
gatoちゃんねる

野良猫は駆除されるべきだと思います!

車にひかれて苦しむ猫ちゃん 05

途中までは何の変哲もない車の映像なので2:30あたりからご覧いただければと思います。
猫ちゃんが安全な車の下で休んでいたところ、どうやら車の持ち主と思しき人物が現れ、周りに全く注意を払わず突然に車を発車させたために猫ちゃんが轢かれてしまいます。
安全確認の義務違反および轢き逃げです。
苦しみもがいて暴れる猫ちゃんがかわいそうでなりません。
周りの人たちが無関心で通り過ぎるのも許せませんが、まずは一刻も早くこの人物を捕まえて罪を償わせるべきでしょう。