
gatoちゃんねる

野良猫は駆除されるべきだと思います!

高層ビルから落下する猫ちゃん

清掃事業者たちによる不慮の事故で高層ビルの高い場所から落ちてしまう猫ちゃんです。
上の階と下の階から同時にモップを伸ばして救出しようとしたようですが、
その甲斐もむなしく足元を滑らせて落下していき地面に叩きつけられてしまいます。
ほんの数秒程度ですが、落下の滞空時間に空中で必死に暴れる様子も見てとれます。
カメラマンはこんな様子をただ撮影する暇があるなら何故一緒になって助けなかったのでしょうか?
こんな事故が二度と起こらないよう気をつけなければいけません。