gatoちゃんねる

野良猫は駆除されるべきだと思います!

腹を切り裂かれる猫ちゃん ※動画なし

とてもセクシーでミステリアスな格好をした女性が登場しますが、
こともあろうにその女性によって生きたままナイフで腹を切り裂かれてしまう大変ショッキングな映像です。
雰囲気から察するに、もしかすると何か宗教的な儀式なのかもしれませんが、
その内容がとても衝撃的すぎて、これ以上の言葉もありません。
こんな映像は本来ならとても衆目に晒すことなどできませんが、猫ちゃんがこうして酷い目にあっている現実に、報道の使命という観点からあえて掲載することにしました。
猫ちゃんの虐待の反対を世に訴え続けなければいけないと改めて思いました。