gatoちゃんねる

野良猫は駆除されるべきだと思います!

捕獲されてしまう猫ちゃん 05

茶色の猫ちゃん親子のうち、お母さんだけが捕まってしまいます。
捕獲機の中でうろたえる姿もさることながら、
心配そうに周りでうかがっている子猫ちゃんたちもとてもかわいそうです。
親子をこのように引き剥がす無情な行為は許せません。


捕獲されてしまう猫ちゃん 04

たくさんの猫ちゃんが捕獲され、それぞれパニックに陥ってしまう残酷な動画です。
特に冒頭では3匹の子猫ちゃんたちが同時に捕らえられており、
捕獲機の中でパニックに陥っているのがかわいそうでなりません。
最後の三毛猫ちゃんも何とか捕獲されずに頑張ってほしかったのですが、結局捕まってしまいました。


一斉に捕獲される猫ちゃんたち 02

手作り風の簡単な罠でたくさんの子猫ちゃんたちを捕獲するひどい動画です。
一斉に捕獲されパニックに陥っていると同時に、
難を逃れたお母さんが心配そうに周りから窺っている様子がとてもかわいそうです。
このようなひどい行為は許せません。


一斉に捕獲される猫ちゃんたち 01

しかけられた罠で一斉に捕らえられる猫ちゃんです。
閉まった瞬間にものすごくパニックを起こしています。
一体どうするつもりなのでしょうか、かわいそうです。


ぐるぐる回転させられる猫ちゃん 02

ぶら下がったゆりかごのようなものに入れられ、ぐるぐると回転させられる猫ちゃんです。
とても激しい回転でひどく目を回してしまい、長い時間のたうちまわります。
こんなひどい目にあわせるとは許せません。


ぐるぐる回転させられる猫ちゃん 01

強制的に回転させられてしまう猫ちゃんの動画です。
まるでサーカスか曲芸師のようにぐるぐると回し、猫ちゃんも手足を伸ばしてなすがままです。
とても器用な様子に思わず感服してしまいました。
しかし愛護動物の猫ちゃんをこのようなひどい扱いをするのは許せません。


回転ドラムで目を回される猫ちゃん

回転ドラムに入れられてものすごいスピードで回転させられ、
目を回してしまう猫ちゃんです。
いたずらの範疇なのでしょうが、こんなことをするのはかわいそうです。